今日のアマビエ様!

アマビエ様、されどアベノマスク!

アベノマスクも地方にまではなかなか届かない中、いろいろな批判が出ています。

批判ばかりではなかなか明るい社会にはならないので、何事もイノベーション、

良いと思うことをやってみること、実践の一歩が大切になると思います。

今日はこんなご時世の中申し訳のないことと思いますが、イノベーションが社会を明るくする!小さな一歩を踏み出そう!ということの大切さを思いつつ、

すみません、ふざけてみます。センスはありません。

アベノマスクとアマビエ様とひげダンpretenderでのコラボ企画でのイノベーション

どうかお許しください

アマビエ様からの注意!

コロナに負けない努力がいま必要ですね。

春になっていい季節ですが!不要不急

避けるべき3つの状態!3密

密閉空間

密集場所

密接場面

 

当サロンも濃厚接触に当たる業界ですので、以下の対応で営業しています。

 

密閉空間

入口・裏口を開放、もしくは強風・室温の調節のため、どちらか1つのドアを閉めても裏表口の換気扇を稼働させ通気を確保します。室温はエアコンで十分に調節いたします。

 

密集場所

極力1客ごとの接客になるように予約制をお願いします。

 

密接場面

施術そのものが密接になりますがお許しください。

椅子等のお客様が接触される装置・機材の積極的なアルコール消毒(お客様が見えるところでも消毒するケースありますがお許しください)。シェービング機材はアルコール・紫外線での消毒となっています。

入口とトイレには手指用のアルコールジェルを設置しています。使い捨てペーパータオルを用意しました。

 

 

コロナを退散して!